--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ご無沙汰してました。ずいぶん暑くなりましたネ
終業式の次の日から始まった8時から19時まで週休一日制の労働基準監督署に駆け込みたくなった夏季授業もお盆という存在には勝てず、
今日から5日間のお盆休み、実質の夏休みです!
まぁ宿題たっぷりですけどね

というわけで、初日。
呼子に行ってきました!
車でのドライブは本当に久しぶりでした
クーラーが故障して呼子までの3時間弱真夏日の窓開け走行だったことを除けば楽しかったと言えなくもないです
呼子でオススメのお食事処が2時間弱待ちで待ったことも差し引いても、まぁ、うん…楽しかったかな…?
最近勉強のことでいっぱいいっぱいで、ゆったりのんびり何も考えないことができなかったので、
平和でよかったです
ちゃんと夜課題も進めましたしねー

ほかの人はなにしてるんでしょーねー

では、コメント返事
>puyo2さん
やぁお久しぶりっす。普通のコメントでありがとう。
そっちは元気かーい?煮えてないですかー?
現実逃避はいいね。いま私は頭の中に現実逃避用の世界が5個あるよ!
青春?いやいやそちらは男女共学でしょ?きっといつかあるって
こっちは先生達から「勉強がお前らの青春だ!!」って言われた
そんな青春なくていいわw
puyoさんは部活で青春しなよー!
またきてねー
2011.08.12 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうもご無沙汰しています。
期末考査の中日にPCで現実逃避に走る私です。
最近書くことが全くないんですよねー
灰色どころか色のない青春です。
他の同中学校の友人sや普通の高校生は何してんでしょうねェ・・・
あ、そうそう最近携帯がぶっ壊れました
前も画面液晶が真っ黒になってたりしたんですけど今度は外液晶がおかしくなりました
文字が反転してたり、線だらけになってたり、
そろそろ修理にもっていこー

やる気のないテンションのままコメント返信ですー
>コメント書いた人
やぁ、この前会ったけどお久しぶり
管理者のみ閲覧にする必要はいまいちわからんがまぁいいか。
というかこれだと内容もばらせないからコメ返できないさー
まぁまた来てねー
2011.07.03 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どもどもお久しぶりです。もう名前書くのめんどくさいですわ

ふーさてさて中間考査終わりましたよー
全教科平均点80以上じゃないと特進じゃないとか
休んでいいのは考査じゃなくて外部模試終わった後の1日だけとか
70点以下は点数じゃないとか

まじでないわーwwwww

担任の先生は割とまともなのに特進主任の英語教師がうるさいよー
いつも「最終兵器 言葉の重み」使ってくるんですよー
もう最終じゃないしー
65歳のおじいちゃんのくせに一言で人ひとり潰せるんだよ絶対
明日からテスト帰ってくるよぉぉぉ
うわーん

そうそう今日高校の初めてのメンバー4人とカラオケ行ってきました
ジャニーズさん1人
ジャニーズニワカヲタ?さん1人
ROM専さん1人
プリキュア熱唱してる人1人
うーん、こゆいね!!
まぁ私も初音ミクの暴走歌ってみたりルカルカ歌ってみたりしたんだけどね
ジャニーズさんの視線が痛かったよ(*^。^*)

以下コメ返事ですー
>puyo2さん
どもーお初だねーいらっしゃーい
あーそういやどんたく出ること担任と数人にしか言ってなかったしねぇ
ただの旗持ちだからいうほどのこともないしね
来年は多分吹くから呼ぶから来てねー

>もひとりの人
はろーやっぱりお初だねー
puyo2さん同様言い忘れてたよー
まぁやっぱりただの旗持ちだけどね
来年は来てねー
あとあっちは了解しましたーもう貼ったよー

まったきってねー
2011.05.29 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どもーこんにちは。エリシア(蒼大妹)ですー
5月4日博多どんたく初参加してきましたー
3月から始めた雅楽教室の団体で、総勢20人くらいの小さい団体ですー
楽器は龍笛、篳篥、笙で、曲が「日本童謡・さくら」と「越天楽」でした
皆さん巫女服OR狩衣で先生だけ神官さんの服でしたー
ぶっちゃけコスプレですね、はい
私は旗持ちでしたけど、弾いてた方々はかなり神々しかったですよ
IMG_0603.jpg
楽しかったですけど次の日の筋肉痛がやばかったです
来年は龍笛隊で出場したいですねー
では以下コメント返事ですー
>ほんこんさん
あぁ、中学受験の英進館の鬼畜さは人外だって聞いたことありますねwww
QMAでもし私がカード作ったら絶対〇〇サンですネ!!
そろそろ手抜きを覚えようかと思います!
そちらも頑張ってくださいねー!
ではまたのお越しを~
2011.05.06 Fri l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
どもー遅くなりました、蒼大妹(エリシア)です!
高校入学しました!!
うちの学校は例年よりずいぶん人数が多いらしく34人です。
ちなみに2年生は9人でしたーそりゃずいぶん多いですー
ではなぜこんな重大な記事にもかかわらず更新が遅くなったか、
そして高校入学しましたが大文字じゃないのか。
それはですねぇ~
勉強が多すぎるんだよぉぉぉぉぉ!
そりゃ、女子進学校だしぃ~めっちゃやりますよーとは言われてたけど
1日学校で11時間勉強して家庭学習2時間はしろだぁ?
挙句に休日は11時間以上だぁ?
異常なんだよ!!!
死ぬわ!!
ふぅ・・・・・
愚痴ってすみません、そーいや兄貴んとこの元元気ある男子新学校も結構やるんでしたっけ?
今多分確実に私の方がやってるんで兄をご存知の方は誰か喝を入れてやってくださいな

ではコメント返事へ
>ほんこんさん
どもですー
京都よりむしろ大阪の方が楽しかったですー
京都歩かされまくりでもーやんなっちゃいましたよ

だって四月一日君好きなんだもん!!
CV福潤さんですし!
いいじゃないですかー!!
阪神戦の中継お疲れ様ですーwww
またお越しくださいませませー
2011.04.24 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
