--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもどもお久しぶりです。もう名前書くのめんどくさいですわ

ふーさてさて中間考査終わりましたよー
全教科平均点80以上じゃないと特進じゃないとか
休んでいいのは考査じゃなくて外部模試終わった後の1日だけとか
70点以下は点数じゃないとか

まじでないわーwwwww

担任の先生は割とまともなのに特進主任の英語教師がうるさいよー
いつも「最終兵器 言葉の重み」使ってくるんですよー
もう最終じゃないしー
65歳のおじいちゃんのくせに一言で人ひとり潰せるんだよ絶対
明日からテスト帰ってくるよぉぉぉ
うわーん

そうそう今日高校の初めてのメンバー4人とカラオケ行ってきました
ジャニーズさん1人
ジャニーズニワカヲタ?さん1人
ROM専さん1人
プリキュア熱唱してる人1人
うーん、こゆいね!!
まぁ私も初音ミクの暴走歌ってみたりルカルカ歌ってみたりしたんだけどね
ジャニーズさんの視線が痛かったよ(*^。^*)

以下コメ返事ですー
>puyo2さん
どもーお初だねーいらっしゃーい
あーそういやどんたく出ること担任と数人にしか言ってなかったしねぇ
ただの旗持ちだからいうほどのこともないしね
来年は多分吹くから呼ぶから来てねー

>もひとりの人
はろーやっぱりお初だねー
puyo2さん同様言い忘れてたよー
まぁやっぱりただの旗持ちだけどね
来年は来てねー
あとあっちは了解しましたーもう貼ったよー

まったきってねー
2011.05.29 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どもーこんにちは。エリシア(蒼大妹)ですー
5月4日博多どんたく初参加してきましたー
3月から始めた雅楽教室の団体で、総勢20人くらいの小さい団体ですー
楽器は龍笛、篳篥、笙で、曲が「日本童謡・さくら」と「越天楽」でした
皆さん巫女服OR狩衣で先生だけ神官さんの服でしたー
ぶっちゃけコスプレですね、はい
私は旗持ちでしたけど、弾いてた方々はかなり神々しかったですよ
IMG_0603.jpg
楽しかったですけど次の日の筋肉痛がやばかったです
来年は龍笛隊で出場したいですねー
では以下コメント返事ですー
>ほんこんさん
あぁ、中学受験の英進館の鬼畜さは人外だって聞いたことありますねwww
QMAでもし私がカード作ったら絶対〇〇サンですネ!!
そろそろ手抜きを覚えようかと思います!
そちらも頑張ってくださいねー!
ではまたのお越しを~
2011.05.06 Fri l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
どもー遅くなりました、蒼大妹(エリシア)です!
高校入学しました!!
うちの学校は例年よりずいぶん人数が多いらしく34人です。
ちなみに2年生は9人でしたーそりゃずいぶん多いですー
ではなぜこんな重大な記事にもかかわらず更新が遅くなったか、
そして高校入学しましたが大文字じゃないのか。
それはですねぇ~
勉強が多すぎるんだよぉぉぉぉぉ!
そりゃ、女子進学校だしぃ~めっちゃやりますよーとは言われてたけど
1日学校で11時間勉強して家庭学習2時間はしろだぁ?
挙句に休日は11時間以上だぁ?
異常なんだよ!!!
死ぬわ!!
ふぅ・・・・・
愚痴ってすみません、そーいや兄貴んとこの元元気ある男子新学校も結構やるんでしたっけ?
今多分確実に私の方がやってるんで兄をご存知の方は誰か喝を入れてやってくださいな

ではコメント返事へ
>ほんこんさん
どもですー
京都よりむしろ大阪の方が楽しかったですー
京都歩かされまくりでもーやんなっちゃいましたよ

だって四月一日君好きなんだもん!!
CV福潤さんですし!
いいじゃないですかー!!
阪神戦の中継お疲れ様ですーwww
またお越しくださいませませー
2011.04.24 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうもこんばんわ、エリシア(蒼大妹)ですー
今日は4月1日、つまり!
「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん!!
「ツバサクロニクル」のサクラ姫!!
「ツバサクロニクル」の小狼君!!
そぉぉして!
「xxxHOLiC」の四月一日君尋の誕生日ですよぉぉ!!
痛いなんて突っ込みはいりませんよ~

世の中はやれエイプリルフールだの、ネタはどうしようかだの、言っておりますが!!
4月1日といえば四月一日君の誕生日!!
これっきゃないですよ!!
四月一日

さてさて、コメント返事でーす
>ほんこんさん
成績そーなんですか??まぁ前が前でしたしネ。
ありがとうございます!中学校時代の思い出は卒業証書に封印してきましたよ!
地震お疲れ様です。この前やっと募金することができました
早く復興できるといいですね
では、2日後お会いしましょう~
またのお越しを~
2011.04.01 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ども、こんばんはー。蒼大妹(エリシア)ですー
うっかり20日も忘れてましたわー。あっぶねあっぶね

そうそう、卒業式がありました!
やっと中学校そつぎょうですよー。長いようですごく長かったですwww
「あぁーあ、中学時代に戻りたい」とか言ってる人もいましたけど決してそんなことはないですね
私は「ぽじてぃぶ」なのですよ!

あ、同じ日に東日本大災害がありましたね!
ナマズちょっと落ち着きましょうか。世界中に地震大国にっぽんぽんを広めましたね絶対
まぁ何とか一段落したみたいです。kwskな方はリンクからエアリーズの缶詰まで飛んでください
無意味なまでに熱く語ってくれてます

ふいー最近合った出来事はこんなもんですかね。
今度は四月の初めに大阪京都に旅行に行ってくるのでもうちょっと大文字の多い更新ができると思います!

以下滞っていたコメント返事を!

>ほんこんさん
噂じゃ成績優秀!絵がうまいという一芸もあってモテモテのほんこんさん遅くなりました
幼稚園でお雛様飾ったりするんですねー。私はリアルな菱餅は食べたことないですねー
お雛飾りなら小さいとき何度かカジカジしましたけどねww
地震大変でしたね・・・こっちは実感もないですよ
募金とかしかできないのが歯がゆいですよー
最近忘れがちですがやる気はあるのでまた来てくださいねー
あ、ほんこんさんのところコメしたっきり行ってないや・・・

>フチネドバルⅢ
略されたりさんがついてなかったりついてたりするフチさん遅くなりました
その年で筋肉注射したことないってたまには予防注射とか行ってくださいねー
あぁもうすぐ子宮頸癌予防注射2回目だー・・・
また来てくださいねー

またのお越しをおもちしておりまーす
2011.03.27 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
