--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもーこんばんわ、夜にしか記事かかないエリシアか蒼大妹だよ!
いい加減名前どっちかにしようと思うけどみなさんはどっちがいいですか!?

そうそう!予防接種してきたんですよ!子宮頸がんの!
なんか中3から高1までは安くなるとかなんとかで行ってきました!
いやマジ痛かったですわー初の筋肉注射は大当たりです!
しかも4,5日痛いとかマジありえへん・・・
うぅー明日は体育するぞー

以下コメント返事ですー
>ほんこんさん
テストどうでした?!どうせ上位だったんじゃないんですか~(ニヤニヤ

なんたってニュージーですからwww近いですしねー
なんか特に看護婦さんが多かったらしーすよ。国際免許取りに
知り合い全員無事だった私には何とも言えないっすけどね

リンク張っちゃいました!今度こそコメしにいきます!!

またのお越しを~~
スポンサーサイト
2011.03.03 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうも、毎度ほんこんさんです☆
筋肉注射ぱねえだろwwwおれも1回やったことあるけど、えげつなかったのを覚えてるwww
テスト上位なワケねえじゃんwwおれが強いのは範囲無しの実力テストとか模試だ。
そうか、全員無事でよかったな。命無くしたらどうにもならんからな。
リンクあざっす!是非来てくれwwwって、今日は野球ネタだけどねww
こっちも貼ったZE☆
ではまたノシ
2011.03.03 Thu l ほんこんさん. URL l 編集
No title
俺的には蒼大妹の方が良いですw

今時は筋肉注射っていうのがあるのか
そんなの聞いたことがなかったぞ・・・・・・

んじゃ、ノシノシ
2011.03.05 Sat l フチ・ネドバルⅢ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/9-fe0f0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
