--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんみ、夜にしかPCつけないエリシアか蒼大妹か、もうどっちかにしよう・・・
さぁさぁ今日はビックニュース!文集終わったんだぜ!
まぁ一部表紙書いてもらったやつに書き直しとかさせたけど置いといて・・・
ふぅ~!これで一段落ついたぜ!!

ん、あと朗報!
ニュージー行ったやつらが帰ってきました!!
「別にぜんっぜん心配なんかしてないんだからねっ!!」
って電話したら
「ん?誰?」って言われた…
ですよねー

ちなみにみなさんの感想

女子生徒A「テレビでたの!?マジで!?YATTAネ!!」    そこじゃないだろう
男子生徒A「トランプする時間が増えたよー。俺大富豪だったwww」そこでもねぇよ
女子生徒B「男子がさー!トランプ貸してくんなかったんだけどー!!マジありえんくない!?」 知るか
男子生徒B「幸い特に避難訓練と大差なかったよ。誰も地震思い出すと精神的ショックとかなかったってか、なんか盛り上がってた。さすが○○中、神経図太すぎだとおもわない?」 まともだけど誰だっけ

みたいでしたwww

以下コメント返事っす

>まばたきさん
どうもいらっしゃいませ!エアリーズ妹です!
まぁ最大限ごまかしたつもりなんですが…やっぱまずいですかね…
ちなみに地震ではなく、友人メンツに向けてだったんすが…やっぱまずいですよねー
今後自重しますわ…
さぁいつまで3日置きが続くかわかんないですが頑張ります!
>ほんこんさん
どうもいらぁっしゃいませー!ほんこんさんのブログ見てるのにコメ書かないヘタレだよ!
文集まじもう勘弁ですよwww
あ、私もリンクしていいですかー?私の方はガンガンおっけーですお!
>フチネドバルⅢ
どうもいらっしゃ(ry 義理チョコのお返し5倍を待ちわびる女子だよ!
まぁそっちは中高一貫だからね!まぁ友達の成長過程が見られていいんじゃない?
ん、あ、そうそう、ネドバルさんの方にピパーツ入りチョコを入れ忘れたのは人生最大にして最悪の失態だったよ
今度うちに来たらぜひとも食べて行ってね☆

なんか今回はみんな兄貴関係の方だったネ…
まぁ、またのお越しをお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさんです、明日はテスト最終日ですほんこんさんです。
ニュージーランド行ってる人いたんだ、へぇ~。
てかニュージーランド日本人居すぎじゃね?
なんであんな島にアフリカ駐在員並の人数が居るんだよww

おk、おれもリンクはまったくおkだから、貼っとくわ。
ではまたノシ
2011.03.02 Wed l ほんこんさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/8-2a86dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
