--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちわ、エリシアか蒼大妹か、まぁどっちでもいいです(ぇ
特に何もなかった1日ですが、しいて言うなら仕事が戻ってきました…
中学生最後の楽しみといえば、卒業式、アルバム、そして卒業文集!
まぁどーでもいいって人もいるかもしんねーけどそいつらは置いといて、、、
そーいやあいつ文集何かいてるんのかなー?とか思いながら見てる人、
そして何より!クラスのランキングをキャーキャー見る人!!
私はその方々に一言申し上げたい!!
作ってる側は大変なんだぞ!ゴラァ!!
あーもーやんなっちゃうわ・・・


以下、コメント返事っす
>まめきち
初コメおめでとうござーい!!
嬉しくってつい蒼色使っちゃうね!伝家の宝刀なのにね!
うざいなんてつっこみいらんからね!
あーマジお土産無しつらいよ。あいつの自慢もうざいよ。
まぁめんどそうでも憧れるもんさよ
マジ初コメさんくす!きっといつの日か1つの話に7人人がコメする日を夢見てがんばるよ!

またのお越しをおまちしておりまーす!
2011.02.26 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうも、ここでは初めまして、ほんこんさんです。
文集お疲れ様です!!兄貴に聞いたぜ、大変らしいなww
頑張れよww

ps:リンクしていい?
2011.02.28 Mon l ほんこんさん. URL l 編集
No title
   初飛来&初コメ


   卒業文集ってかなり懐かしい響きだなw
   中学と高校が同じメンツってのはツライ・・・
   卒業文集の編集ガンバッ!
   
   んじゃ、ノシノシ



   あっ、チョコありがとっ!
   おいしくいただきましたっ!

   
2011.02.28 Mon l フチ・ネドバルⅢ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/7-7e73e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
