--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、こんばんわ。エリシアか蒼大妹です。
私、前にも言ったと思いますが、私学校を私立から市立に変わってるんです。
んで、その私立の連中が先週の土曜日にニュージーランドに修学旅行に行きました
この前メールが来て「ひゃっふー!!」っ的なことを言ってました。
私はタイムラグ的なもので修学旅行に行けなかったんですけどね。少しはその辺考えろ馬鹿が
まぁそんな訳で今日、
ニュージーランド大地震が起きました!
ざまぁwwwんっんーエッヘン、大丈夫だろうか・・・
まぁ殺されても死ななさそうな連中だからさして心配もしてないけどね
でもお土産は無しかなー

詳しくは つhttp://www.jiji.com/jc/d4?p=nze003&d=d4_news
2011.02.22 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きたよー
遊びに来たよーやっほやっほ。

お土産無しはちょいとつらい…。
なんのために連絡してきたんだ馬鹿!ってなるよね。
っていうか修学旅行がニュージーランドとかめんどくsげふん 大変そう。

更新がんばれー!
基本毎日見てるから!でも別にstkではないから!
2011.02.23 Wed l まめきち. URL l 編集
No title
エアリーズから
ニュース見たときに
ここエアリーズの妹のとこじゃね?
とは思ってましたが本当だったとは…

洒落にならないレベルの被害が出ているので
ざまぁww はまずいぞ…

まぁブログがんばって。
2011.02.28 Mon l まばたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/6-d97f8808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
