--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日九州国立博物館ってとこ行ってガムランって音楽聞きに行ってきました
まぁ正確にはそこの講師の先生に会いに行ってきました
行く途中で前の学校の先輩を見つけたんですよ
あ、私中学校を私立から市立に変わってまして、その私立の方の先輩2人です。
約1年ぶりで「うっは!先輩お久しぶりです!!」って声かけようと思って近づいたんですが
「うーん、開演までもう時間ないし…忘れられてるかもだしー…」
的な感じで悶々としてたら見失いました
チキンです、はい。
結局先生にも話しかけられず梅が枝餅4つ買って、それをお茶請けに家でお抹茶たててました
あー今日も平和ですね・・・
スポンサーサイト
2011.02.19 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/4-e76bde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
