--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ほどほどぶりです
題名どおりですが、29日~31日まで大阪旅行に行ってきました
今回はそのご報告です

29日
到着早々、伏見稲荷に行ってきました
大阪じゃなくて京都ですけどねww
鶉焼きなるものを食べて、頂上まで行ってきました。二度とブーツで登山はしません
かなりきつかったですけど、いい感じの時間できれいでした
伏見稲荷

30日
メインのオフ会
チャットの皆さんとカラオケに行きました
マフラーさんかわいいよ、マフラーさん

31日
チャットメンツTK氏と大阪城に行きました
警視庁にあった昨日の交通事故の件数、死亡者数、負傷者数の書いてあった掲示板
あれ画期的ですねー
そして雨中の大阪城もまた風流ですね
雨中の大阪城

三日間で約4万歩歩きました
お陰で今日は体調不良で午後から稼働中ですー
疲れたけど、楽しかったです

以下コメ返です
>ほんこんさん
いつも見て頂いてありがとうございます
そして、大阪オフお疲れ様でした
帰宅後宿題に追われてますw
ほんこんさんもこれから一年頑張ってください
後、あんなかわいい彼女サン、大事にしてくださいよ~


あれ、そういえばバレンタインのお返しは・・・?


>フッチさん
まず8個も女の子からチョコレートもらったという件についてkwsk
今リア充なのかは知りませんけど、このモテ男がっ!死にさらせっ!
まぁいつもありがとうございます
大学生なんですから、高校生に負けはしませんよねーww
がんばってくださいよー!

ではでは、また次の機会に~
スポンサーサイト
2012.04.01 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (3) l top

コメント

No title
お疲れ様~
死なん程度にしろよwww勉強はwww
まあおれもぼちぼち...ニートしながらだけど(ぇ

だろ、超可愛いだろ(ぇ
当然!一生大事にするしww!


...あ、今度送るわ...忘れとった
2012.04.05 Thu l ほんこんさん. URL l 編集
リア充爆発しr(ry
大阪に行ったとか良いなぁ~w
しかも、ほんこんさんに会ったとかww
更には、ほんこんさんの相方にも会ったとかwwww
すんげぇ見たかったww

べ、勉強なんて、しなくても大丈夫に決まっているじゃないk(殴
多分、一般的な高校生には偏差値的にも余裕で負けると思う・・・(苦笑)

あと、オレはリア充じゃないですからっ!!
周りの人にはよく言われるけど、めっちゃ仲の良い友達がいるだけですからww
まぁ、互いに友達以上な気がめっちゃしてるけど(汗)
とりあえず、リア充ではないですww

きちんとチョコは全員に返したからな??
そこらへんはきっちりとしておりますww
8人に返したのは小学校以来だったけど(苦笑)
2012.04.13 Fri l フチ・ネドバルⅢ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/23-a1757d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうも、ほどほどぶりです題名どおりですが、29日〜31日まで大阪旅行に行ってきました今回はそのご報
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
どうも、ほどほどぶりです題名どおりですが、29日〜31日まで大阪旅行に行ってきました今回はそのご報
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
どうも、ほどほどぶりです題名どおりですが、29日〜31日まで大阪旅行に行ってきました今回はそのご報
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
