--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ご無沙汰してました。ずいぶん暑くなりましたネ
終業式の次の日から始まった8時から19時まで週休一日制の労働基準監督署に駆け込みたくなった夏季授業もお盆という存在には勝てず、
今日から5日間のお盆休み、実質の夏休みです!
まぁ宿題たっぷりですけどね

というわけで、初日。
呼子に行ってきました!
車でのドライブは本当に久しぶりでした
クーラーが故障して呼子までの3時間弱真夏日の窓開け走行だったことを除けば楽しかったと言えなくもないです
呼子でオススメのお食事処が2時間弱待ちで待ったことも差し引いても、まぁ、うん…楽しかったかな…?
最近勉強のことでいっぱいいっぱいで、ゆったりのんびり何も考えないことができなかったので、
平和でよかったです
ちゃんと夜課題も進めましたしねー

ほかの人はなにしてるんでしょーねー

では、コメント返事
>puyo2さん
やぁお久しぶりっす。普通のコメントでありがとう。
そっちは元気かーい?煮えてないですかー?
現実逃避はいいね。いま私は頭の中に現実逃避用の世界が5個あるよ!
青春?いやいやそちらは男女共学でしょ?きっといつかあるって
こっちは先生達から「勉強がお前らの青春だ!!」って言われた
そんな青春なくていいわw
puyoさんは部活で青春しなよー!
またきてねー
スポンサーサイト
2011.08.12 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりー(´∀`)どちらかといえば元気だよー。

勉強が青春…
うん、まぁ大学でエンジョイすればいいじゃないか!

共学に夢を見るなんてエリシアさんもあまいね~ (´ー`*)フッ
そんなの一部の限られた者だけだよ、中学と何も変わらないぜ。

課題が進まってない、進まってないっていう日本語があるかわからないけど進まってないorz...


2011.08.14 Sun l puyo2. URL l 編集
No title
久しぶり=
相変わらず超急がしそうで何より(ぇ

呼子行ってたのか、懐かしいなww

てか確実に受験生のおれより勉強してるww
おれ普通に塾始まるまでカラオケ行って時間潰(ry

まあくたばらない程度に頑張ってくれたまえ☆
と言っても、その勉強量じゃくたばらない方が至難の業に見えるんだが...

まず、なんでおれがくたばってないんだろうww?
2011.08.15 Mon l ほんこんさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/17-6ef10f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
