--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもどもお久しぶりです。もう名前書くのめんどくさいですわ

ふーさてさて中間考査終わりましたよー
全教科平均点80以上じゃないと特進じゃないとか
休んでいいのは考査じゃなくて外部模試終わった後の1日だけとか
70点以下は点数じゃないとか

まじでないわーwwwww

担任の先生は割とまともなのに特進主任の英語教師がうるさいよー
いつも「最終兵器 言葉の重み」使ってくるんですよー
もう最終じゃないしー
65歳のおじいちゃんのくせに一言で人ひとり潰せるんだよ絶対
明日からテスト帰ってくるよぉぉぉ
うわーん

そうそう今日高校の初めてのメンバー4人とカラオケ行ってきました
ジャニーズさん1人
ジャニーズニワカヲタ?さん1人
ROM専さん1人
プリキュア熱唱してる人1人
うーん、こゆいね!!
まぁ私も初音ミクの暴走歌ってみたりルカルカ歌ってみたりしたんだけどね
ジャニーズさんの視線が痛かったよ(*^。^*)

以下コメ返事ですー
>puyo2さん
どもーお初だねーいらっしゃーい
あーそういやどんたく出ること担任と数人にしか言ってなかったしねぇ
ただの旗持ちだからいうほどのこともないしね
来年は多分吹くから呼ぶから来てねー

>もひとりの人
はろーやっぱりお初だねー
puyo2さん同様言い忘れてたよー
まぁやっぱりただの旗持ちだけどね
来年は来てねー
あとあっちは了解しましたーもう貼ったよー

まったきってねー
2011.05.29 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/15-12f86ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
