--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、こんばんはー。蒼大妹(エリシア)ですー
うっかり20日も忘れてましたわー。あっぶねあっぶね

そうそう、卒業式がありました!
やっと中学校そつぎょうですよー。長いようですごく長かったですwww
「あぁーあ、中学時代に戻りたい」とか言ってる人もいましたけど決してそんなことはないですね
私は「ぽじてぃぶ」なのですよ!

あ、同じ日に東日本大災害がありましたね!
ナマズちょっと落ち着きましょうか。世界中に地震大国にっぽんぽんを広めましたね絶対
まぁ何とか一段落したみたいです。kwskな方はリンクからエアリーズの缶詰まで飛んでください
無意味なまでに熱く語ってくれてます

ふいー最近合った出来事はこんなもんですかね。
今度は四月の初めに大阪京都に旅行に行ってくるのでもうちょっと大文字の多い更新ができると思います!

以下滞っていたコメント返事を!

>ほんこんさん
噂じゃ成績優秀!絵がうまいという一芸もあってモテモテのほんこんさん遅くなりました
幼稚園でお雛様飾ったりするんですねー。私はリアルな菱餅は食べたことないですねー
お雛飾りなら小さいとき何度かカジカジしましたけどねww
地震大変でしたね・・・こっちは実感もないですよ
募金とかしかできないのが歯がゆいですよー
最近忘れがちですがやる気はあるのでまた来てくださいねー
あ、ほんこんさんのところコメしたっきり行ってないや・・・

>フチネドバルⅢ
略されたりさんがついてなかったりついてたりするフチさん遅くなりました
その年で筋肉注射したことないってたまには予防注射とか行ってくださいねー
あぁもうすぐ子宮頸癌予防注射2回目だー・・・
また来てくださいねー

またのお越しをおもちしておりまーす
スポンサーサイト
2011.03.27 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何度も説明するが断じてい成績は良くない!真ん中やや下!
まあ前よりは格段に良くなったが...

卒業おめでとうございます!
中学時代には同じく戻りたくないな。というか昔に戻りたくない。
また面白くも無い出来事を何度も繰り返し体験すんのは嫌だから。

大阪は少し揺れたぞww気持ち悪い横揺れが数分続いた。
まじキモかったww

んじゃまた、3日にノシ
2011.03.27 Sun l ほんこんさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/11-a1ab2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
