--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんわ~蒼大妹(エリシア)です!
さてさて今日は旧暦の2月2日ですお!そろそろいいかなー的なノリで
お雛様出してみました!
ひな人形(大)

別に決して新暦で出し忘れたとか面倒くさくて出さなかったわけじゃないよ?ホント。
ひな人形(小)

マジでお雛様かわいいよ、お雛様www(ハァハァ
旧暦の雛祭りまで下げる気しないね!

以下コメ返事でーす
と、いきたいところなんですが、この前まであったはずのほんこんさんのコメが
今日見たら消えてたんすよ。なんか調子悪いみたいで・・・
すんませんwww
また来てくださいね~
2011.03.06 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおおひな壇か懐かしいww
大昔(?)幼稚園にすげーでかいのがあって、お供え物のひし餅食って怒られた記憶がうっすらと...
コメが消えるくらいだったらままあることwwこっちなんか1ページまるごと緑文字になっちまったんだからwww

てか地震えげつないぞ地震!村津波に飲み込まれてんじゃん!!
やべえな10メートルとかデイ・アフター・トゥモローみたいな事になってんぞ!?
そっち揺れた?大阪は結構揺れて気持ち悪かったよ...

ではまたノシ
2011.03.11 Fri l ほんこんさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/10-29b717e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
