--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんばんみ、夜にしかPCつけないエリシアか蒼大妹か、もうどっちかにしよう・・・
さぁさぁ今日はビックニュース!文集終わったんだぜ!
まぁ一部表紙書いてもらったやつに書き直しとかさせたけど置いといて・・・
ふぅ~!これで一段落ついたぜ!!

ん、あと朗報!
ニュージー行ったやつらが帰ってきました!!
「別にぜんっぜん心配なんかしてないんだからねっ!!」
って電話したら
「ん?誰?」って言われた…
ですよねー

ちなみにみなさんの感想

女子生徒A「テレビでたの!?マジで!?YATTAネ!!」    そこじゃないだろう
男子生徒A「トランプする時間が増えたよー。俺大富豪だったwww」そこでもねぇよ
女子生徒B「男子がさー!トランプ貸してくんなかったんだけどー!!マジありえんくない!?」 知るか
男子生徒B「幸い特に避難訓練と大差なかったよ。誰も地震思い出すと精神的ショックとかなかったってか、なんか盛り上がってた。さすが○○中、神経図太すぎだとおもわない?」 まともだけど誰だっけ

みたいでしたwww

以下コメント返事っす

>まばたきさん
どうもいらっしゃいませ!エアリーズ妹です!
まぁ最大限ごまかしたつもりなんですが…やっぱまずいですかね…
ちなみに地震ではなく、友人メンツに向けてだったんすが…やっぱまずいですよねー
今後自重しますわ…
さぁいつまで3日置きが続くかわかんないですが頑張ります!
>ほんこんさん
どうもいらぁっしゃいませー!ほんこんさんのブログ見てるのにコメ書かないヘタレだよ!
文集まじもう勘弁ですよwww
あ、私もリンクしていいですかー?私の方はガンガンおっけーですお!
>フチネドバルⅢ
どうもいらっしゃ(ry 義理チョコのお返し5倍を待ちわびる女子だよ!
まぁそっちは中高一貫だからね!まぁ友達の成長過程が見られていいんじゃない?
ん、あ、そうそう、ネドバルさんの方にピパーツ入りチョコを入れ忘れたのは人生最大にして最悪の失態だったよ
今度うちに来たらぜひとも食べて行ってね☆

なんか今回はみんな兄貴関係の方だったネ…
まぁ、またのお越しをお待ちしておりまーす!
2011.02.28 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうもこんにちわ、エリシアか蒼大妹か、まぁどっちでもいいです(ぇ
特に何もなかった1日ですが、しいて言うなら仕事が戻ってきました…
中学生最後の楽しみといえば、卒業式、アルバム、そして卒業文集!
まぁどーでもいいって人もいるかもしんねーけどそいつらは置いといて、、、
そーいやあいつ文集何かいてるんのかなー?とか思いながら見てる人、
そして何より!クラスのランキングをキャーキャー見る人!!
私はその方々に一言申し上げたい!!
作ってる側は大変なんだぞ!ゴラァ!!
あーもーやんなっちゃうわ・・・


以下、コメント返事っす
>まめきち
初コメおめでとうござーい!!
嬉しくってつい蒼色使っちゃうね!伝家の宝刀なのにね!
うざいなんてつっこみいらんからね!
あーマジお土産無しつらいよ。あいつの自慢もうざいよ。
まぁめんどそうでも憧れるもんさよ
マジ初コメさんくす!きっといつの日か1つの話に7人人がコメする日を夢見てがんばるよ!

またのお越しをおまちしておりまーす!
2011.02.26 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも、こんばんわ。エリシアか蒼大妹です。
私、前にも言ったと思いますが、私学校を私立から市立に変わってるんです。
んで、その私立の連中が先週の土曜日にニュージーランドに修学旅行に行きました
この前メールが来て「ひゃっふー!!」っ的なことを言ってました。
私はタイムラグ的なもので修学旅行に行けなかったんですけどね。少しはその辺考えろ馬鹿が
まぁそんな訳で今日、
ニュージーランド大地震が起きました!
ざまぁwwwんっんーエッヘン、大丈夫だろうか・・・
まぁ殺されても死ななさそうな連中だからさして心配もしてないけどね
でもお土産は無しかなー

詳しくは つhttp://www.jiji.com/jc/d4?p=nze003&d=d4_news
2011.02.22 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日九州国立博物館ってとこ行ってガムランって音楽聞きに行ってきました
まぁ正確にはそこの講師の先生に会いに行ってきました
行く途中で前の学校の先輩を見つけたんですよ
あ、私中学校を私立から市立に変わってまして、その私立の方の先輩2人です。
約1年ぶりで「うっは!先輩お久しぶりです!!」って声かけようと思って近づいたんですが
「うーん、開演までもう時間ないし…忘れられてるかもだしー…」
的な感じで悶々としてたら見失いました
チキンです、はい。
結局先生にも話しかけられず梅が枝餅4つ買って、それをお茶請けに家でお抹茶たててました
あー今日も平和ですね・・・
2011.02.19 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもはじめまして!エリシアです
なんかこれからグダグダ日記を書いていきます!
見てくれたら嬉しいです
2011.02.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
