--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ご無沙汰してました。お久しぶりです。

とはいっても、特に何も書くことはないのですが・・・・
あ、兄が昨日から某準大学の入試に行きました
今日から明日にかけて、二日間の入試だそうです
まぁ、準大学なんで、入試というより就職試験ですけどねー
そういえば、兄の今回の受験は、家族はあんまり応援とかしてないですー
学校の友達数名と大阪にいる某ほんこんさんだけしか応援してくれないーって嘆きながら旅立ちましたよ
クルクルしたり、おたおたしてたり、見てて実に面白かったです。
今度是非このブログを見てくれる人に見せたいですね

あ、あと明日我が女子高の体育祭です
といっても、家族以外出入り禁止だし、私たちが出られる競技も対してないので怠いだけですけどねー
私は風紀委員なので運動場の周りで変質者不審者がいないかどうか見回りします
腕章が緑だったので、赤地に黒字だったらよかったのになーとかぼやいてます
明日は同時に夜、ここら辺でそこそこ有名な、京都の大文字祭りの電球バージョンのお祭りがあります
今年は新しい浴衣を買ったのに、着る機会がなかったので、体育祭終わりにど根性で行ってきます
ご近所の人はよかったら行ってみてください。疲れてグダグダしてる私が見られます。

今日も実にグダグダなブログになりました・・・。

コメント返し的な何か
>puyo2さん
おひさしぶりっす。どちらかといって元気で良かったです。
中学卒業後に全く会う機会がないねー。
この前、声優志望のY氏の高校の文化祭に
元?声優志望のKちゃんと茶道部入りやがった元美術部裏番のMさんと行ってきたよ。
Yのクラスの出し物のお化け屋敷でMさんがガチ泣きして、
Mさんの様子に私が笑い死にしかけて、Kちゃんが恐ろしいほど冷静に進んでたよ!
あんまりMさんが泣くから、Y氏が被り物脱いで慰めにきてなんか物凄くカオスだったよ!
来年はpuyo2さんも一緒にいこーねー

>ほんこんさん
お久しぶりですー。勉強してますかー(笑)
うちの兄は受験が終わった後にオフ会しようと計画してましたよ。
受験生には見えませんでしたよー
まぁアレですよー考査前ほどパソコンが進む日はないっていうか、そんな感じですよ!
のんびり頑張ってくださいー。大体うちの学校が異常なんですよ
この前、うちのクラス、一人辞めて一人精神病で休学しました。
やっぱ何事も加減ですねー
まぁでも、受かる程度に頑張ってくださいね(笑)

なんか長くなりましたが、また来てくださいねー
2011.09.24 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
応援してやれww家族だろww
まあ、おたおたしてるだろうな、とは思ってたよwwしてそうだしww

体育祭か=風紀委員てww
くたばらない程度になww

なんか最近英語を勉強し始めたら、10日でセンターの点数が20点以上上がったとか言うww
人ってやればできるもんだな、と実感しましたww


じゃあまた=
体育祭も祭りも楽しみなよ=ノシ

ps:こっちの部誌送るわ☆
2011.09.24 Sat l ほんこんさん. URL l 編集
初コメ~♪

初コメですよっとw

えっ?もう受験シーズンなの?
俺なんか偏差値を2倍くらいしないと第1志望にも通らないくらいの学力なのによ~♪←えw
↑マジです(泣)↑

ま、あいつがおたおたするなんて日常茶飯事なのでは?、と言ってみたりするw
余裕で想像出来るしw ってか、それ以外に想像出来ないwww

風紀委員てw しかも緑の腕章とはw
「ジャッジメントですのっ!」っていけるな、うんw

最近勉強して分かった事
・・・・・・平等院鳳凰堂って東北地方になかったんだねっ!!
↑初めて知りましたwってか、今まで東北の方にあると思ってたw

んじゃ、多分俺がコメしてる時間だと、すでに体育祭も祭りも終わってるだろうから、
「お疲れ様でした~~♪♪」

ps;俺は勉強しない派だぁぁぁっ!!
2011.09.25 Sun l フチ・ネドバルⅢ. URL l 編集
No title
お久しぶりー。
そういえば受験シーズンかぁ、なつかしいw
全然勉強しなかったけどね( ー`дー´)キリッ
おにいさんがキョドってるのはいつものことでしょw

女子高の体育祭かぁ、きっと優雅なんだろうね。
なんかパン食い競争してそうなイメージw
今年の夏にじんべえ買ったけど部活でしか着る機会なかったなぁ
まぁ、あんなちゃっちぃ祭りなんていかないけどねってことでノシ
2011.10.19 Wed l puyo2. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hydrohand.blog.fc2.com/tb.php/18-5ef8c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
