--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、ほどほどぶりです
題名どおりですが、29日~31日まで大阪旅行に行ってきました
今回はそのご報告です

29日
到着早々、伏見稲荷に行ってきました
大阪じゃなくて京都ですけどねww
鶉焼きなるものを食べて、頂上まで行ってきました。二度とブーツで登山はしません
かなりきつかったですけど、いい感じの時間できれいでした
伏見稲荷

30日
メインのオフ会
チャットの皆さんとカラオケに行きました
マフラーさんかわいいよ、マフラーさん

31日
チャットメンツTK氏と大阪城に行きました
警視庁にあった昨日の交通事故の件数、死亡者数、負傷者数の書いてあった掲示板
あれ画期的ですねー
そして雨中の大阪城もまた風流ですね
雨中の大阪城

三日間で約4万歩歩きました
お陰で今日は体調不良で午後から稼働中ですー
疲れたけど、楽しかったです

以下コメ返です
>ほんこんさん
いつも見て頂いてありがとうございます
そして、大阪オフお疲れ様でした
帰宅後宿題に追われてますw
ほんこんさんもこれから一年頑張ってください
後、あんなかわいい彼女サン、大事にしてくださいよ~


あれ、そういえばバレンタインのお返しは・・・?


>フッチさん
まず8個も女の子からチョコレートもらったという件についてkwsk
今リア充なのかは知りませんけど、このモテ男がっ!死にさらせっ!
まぁいつもありがとうございます
大学生なんですから、高校生に負けはしませんよねーww
がんばってくださいよー!

ではでは、また次の機会に~
2012.04.01 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (3) l top
お久しぶりです、ご無沙汰してます。
なかなか遅くてすみません。

そういえば、バレンタインとかありましたね、2月ですけど。
私はとりあえず31人のクラス全員にばらまいときました
3月14日が楽しみですね
あー、後チャット内土下座した4年間無チョコ男と毎年送ってるリア充野郎じゃなくて、兄のお友達に
キャラチョコあげました
その一つがこれです
93116.jpg
現地で撮ってもらったんで割れてます
3月14日が楽しみですね

あと、1年生にして文理選択を終えました
一応理系です
得意教科が国語で理系に行くとかやや無謀ですが、まぁ、とりあえず
がんばろー

そんな、14行で終わる3ヶ月分の近況報告です
これ需要あんのかなー??

次回はもっと面白い内容をお届けしますー(予定)
2012.03.10 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (3) l top
あけおめことよろ!

それだけ!!
2012.01.01 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも、2か月周期が定着しつつある者です。
今更ですが、8日前の11月11日は何の日かご存知でしょうか?

「BLEACH」のノイトラ・ジルガ
「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ
「べるぜバブ」の古市貴之
「SKET DANCHE」の藤崎祐助
             椿 佐介
「D.gray-man」のバク・チャン

そーしてそして!!
あの「トムとジェリー」のトムの誕生日です!!

まぁ、要するに私の誕生日でしたってことですよ。
まぁ後夜神月総一郎の死んだ日ですね。

これホントは当日にしたかったですけどね。
今年は誕プレたくさんもらいましたよ~
さすが女子高!って感じでした
一番の誕プレはですね、
あと某K氏であり愛称KちゃんであるSさんから頂いたアイコンです!
まぁ自分で誕プレにしてもらいましたが・・・。
ちょーかわいー
でもブログ公開権が得られなかったのでほとぼりが冷めた頃にしれっと出します。
みなさん気づかないふりしてくださいね。

ちなみに、推薦落ちた大学受験生のうちのおにーさんの話
深く突っ込んで言うと後で私の分のコーヒーゼリー食べられそうなので言いませんが
判定が・・・・F以上C以下とか・・・大丈夫なのか・・・・
となりで気晴らしにニコニコみてニヤニヤしてるけど大丈夫なんだろうか!!!

私は・・・
文理どうしようかな・・


以下、コメ返はいりま~す

>ほんこんさん
お久しぶりです。爆発してください。
体育祭楽しませてもらいました。多分。
ほんこんさんは聞かなくてもわかります。今楽しんでいるのでしょう。どーせ。
でも我が家ではほんこんさんはやればできるうちの子だそうです。
人、ではなくほんこんさんはやればできる子らしいので、大学受験頑張ってくださいねー
うつつをぬかしちゃだめですよ~(フフフフフ…

>フッチーさん
もう長くて面倒なので略してみました
初コメありがとうございます。ってかずいぶん前コメントしてるよ?
私の知り合いで大学心配な人ランキング、堂々1位のフチネドバルさん
だーいじょーぶでーすかー!!
平等院鳳凰堂はずっと京都ですよ!!
藤原頼通が平安時代に建てたやつですよ!!
東北地方は、平泉に奥州藤原氏が建てた中尊寺金色堂ですよ!
私は兄よりほんこんさんよりフチさんが心配です。

>puyo2さん
お久っす。最近の学校はどうです?
女子高の体育祭はパンじゃなくてアメ食い競争だったよ
しかも3年オンリー
顔真っ白で優雅のかけらもなかったさwww
甚平は外に着ていくより夏の部屋着にした方がオヌヌメだよ
もうシーズン過ぎちゃったけどねwww
あのお祭りちっちゃいの!?

というわけで毎度コメントありがとうございました。
全会一致の「うちのおにーさんはおろおろしてるのが普通」ありがとうございやした~
2011.11.19 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも、ご無沙汰してました。お久しぶりです。

とはいっても、特に何も書くことはないのですが・・・・
あ、兄が昨日から某準大学の入試に行きました
今日から明日にかけて、二日間の入試だそうです
まぁ、準大学なんで、入試というより就職試験ですけどねー
そういえば、兄の今回の受験は、家族はあんまり応援とかしてないですー
学校の友達数名と大阪にいる某ほんこんさんだけしか応援してくれないーって嘆きながら旅立ちましたよ
クルクルしたり、おたおたしてたり、見てて実に面白かったです。
今度是非このブログを見てくれる人に見せたいですね

あ、あと明日我が女子高の体育祭です
といっても、家族以外出入り禁止だし、私たちが出られる競技も対してないので怠いだけですけどねー
私は風紀委員なので運動場の周りで変質者不審者がいないかどうか見回りします
腕章が緑だったので、赤地に黒字だったらよかったのになーとかぼやいてます
明日は同時に夜、ここら辺でそこそこ有名な、京都の大文字祭りの電球バージョンのお祭りがあります
今年は新しい浴衣を買ったのに、着る機会がなかったので、体育祭終わりにど根性で行ってきます
ご近所の人はよかったら行ってみてください。疲れてグダグダしてる私が見られます。

今日も実にグダグダなブログになりました・・・。

コメント返し的な何か
>puyo2さん
おひさしぶりっす。どちらかといって元気で良かったです。
中学卒業後に全く会う機会がないねー。
この前、声優志望のY氏の高校の文化祭に
元?声優志望のKちゃんと茶道部入りやがった元美術部裏番のMさんと行ってきたよ。
Yのクラスの出し物のお化け屋敷でMさんがガチ泣きして、
Mさんの様子に私が笑い死にしかけて、Kちゃんが恐ろしいほど冷静に進んでたよ!
あんまりMさんが泣くから、Y氏が被り物脱いで慰めにきてなんか物凄くカオスだったよ!
来年はpuyo2さんも一緒にいこーねー

>ほんこんさん
お久しぶりですー。勉強してますかー(笑)
うちの兄は受験が終わった後にオフ会しようと計画してましたよ。
受験生には見えませんでしたよー
まぁアレですよー考査前ほどパソコンが進む日はないっていうか、そんな感じですよ!
のんびり頑張ってくださいー。大体うちの学校が異常なんですよ
この前、うちのクラス、一人辞めて一人精神病で休学しました。
やっぱ何事も加減ですねー
まぁでも、受かる程度に頑張ってくださいね(笑)

なんか長くなりましたが、また来てくださいねー
2011.09.24 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
